スケジュール管理ができない!

金曜日、どうしても仕事が最後まで片付かなくておウチへテイクアウト…。

最近、休日まで仕事をテイクアウトすることが多くて嫌になっちゃいます。

くそう…家で仕事するの、大嫌いなんですけどね!(笑)

でも、仕事柄、家でも難なくできてしまうのでついつい持ち帰りがち…。

仕事とプライベートの線引きが全然できていなくて、よくないなあと思います。

ちゃんと仕事ができる人って、ちゃんと線引きできる人っていいますよね。

休日まで持ち越してダラダラ続けちゃうのは無能人間のすることだっていうのを、もっとちゃんと自覚しなければ…。

仕事が終わらないのは、私のスケジュールの組み方が悪いだけ!

ちゃんと組めば、絶対平日に終わらせられるはず!

そう、毎週月曜日には小さな決意をするんですけどね~…。

火曜日の夕方あたりにそれがくずれてしまって、水曜日あたりからもうワタワタしはじめるのがここ数か月のサイクル。

3月の決算終わったら、もっとちゃんとしよう。